スリミナージュ 飲み方

スリミナージュの効果的な飲み方ってあるの?

 

短期間でダイエットをサポートしてくれて、多くの芸能人やモデルも愛用しているというダイエットサプリ・スリミナージュ。

 

 

「効果的な飲み方ったあるの?」という疑問が多いみたいですね。

 

スリミナージュの飲み方について検証してみました。

 

基本的にはいつ飲んでもいいけど・・・

 

スリミナージュは医薬品じゃなくて「サプリメント」、つまり、栄養補助食品です。
空腹時でも特に胃に負担をかけるような成分を含んではいませんので、空腹時に飲んでも結構です。

 

しかし、スリミナージュの効果を最大限に発揮する飲み方は、食後に多めのぬるま湯で飲むことですね。

 

「白湯ダイエット」というのが流行っていますが、40度くらいの白湯を毎日こまめに、しかも多量に摂って代謝を促し、空腹を抑えるダイエットです。
しかし、日中お仕事などでは、なかなか白湯をたくさん取るのは大変ですね。

 

そこで、スリミナージュを朝食後に飲む時に、たっぷりの白湯(ぬるま湯)で飲みます。

 

まず、食後に飲む事によって、食事の消化と一緒にサプリの成分が吸収されやすくなります。
それと、白湯で飲む事によって、体温を上げて基礎代謝を徐々にあげて、デトックス効果もあります。

 

つまり、スリミナージュを白湯で飲むことによって相乗効果が期待できるんですよね。

 

そして2粒飲む場合は、朝と夜に分けて飲むこともオススメします。
分けることによって、効率的に吸収するので成分を無駄なく取り入れることが出来ます。

 

ダイエットサプリ・スリミナージュを飲むときも少し工夫するだけで違ってきますので試してみてくださいね!

 

 

>>スリミナージュの口コミや成分詳細はコチラ


inserted by FC2 system