脚やせ スピーディー

スピーディーに足痩せする方法ってどんな方法がある?

 

ダイエットでも痩せにくい部分って、足って思いまっせんか?

 

お腹はちょっと食事制限やプチ断食とかすると比較的早く引っ込んでくれますが、脚ってなかなか痩せにくいもの。

 

そんな「脚やせ」を即効でしたい方のために色んな方法を紹介します。

 

有酸素運動

 

下半身である脚は、筋肉がたるんで下がってきたり、むくんだりすることで太くなってきます。
食事を少し制限したところで簡単には細くなってくれません。

 

効果があるのは、やはり有酸素運動。
ウォーキングなら、誰でもすぐにできて効果があります。

 

ウォーキングする時、ゆっくり歩いていたのでは効果も殆どありません。
1日30分、息が少し弾むくらいで、歩幅を大きくして歩きます。

 

大幅で速めに歩くことによって有酸素運動で脂肪が燃えますし、太ももやふくらはぎの筋肉が鍛えられ、代謝がアップします。
つまり、脂肪を燃焼させながら、「脂肪を燃やし易い身体」に変えてくれますので一石二鳥です。

 

 

太ももを鍛えるエクササイズ

 

次に太ももを鍛えるエクササイズ。
太ももは、鍛えると太くなるんじゃなくって、筋肉量を増やし、結果代謝アップして有酸素運動をすれば楽にシェイプアップされます。

 

用意するものは電話帳。もしくは電話帳くらいの厚みのある辞書や雑誌の束など。

 

椅子に腰掛けます。
太ももで電話帳を挟んで落とさないようにします。
30秒〜40秒ほど頑張ってみましょう。

 

毎日1回、できれば時間をあけて数回行います。
テレビを見たり、ちょっと休憩するときとかに気軽にできて効果バツグンですよ。
O脚のかたも矯正効果がありますので、治したい方は試してみてくださいね。

 

「スピーディーに効果が出る脚やせ方法」を2つほど紹介しました。
私も色々試してみましたが、この2つは一番効果を早く感じました。

 

エクササイズと一緒に食事法なり、サプリメントを試してみるのもいいですね。

 

 

>>即効ダイエットサプリのスリミナージュ


inserted by FC2 system